モニプラ経由でフォーマルクラインさんからいただいた
フラバンジェノール」を使ってみたので、
レポさせていただきます




●高濃度フラバンジェノール配合

フラバンジェノールは、うるおいを閉じ込めるだけじゃなく
バリア成分」で肌を包み込んで美容成分で満たしてくれます。

そして高濃度フラバンジェノールヒアルロン酸を配合
することで、保湿力がセラミドの約15倍もあるそうですポイント

ふっくらで、ハリのある肌へと導いてくれます!

●フラバンジェノールって??

フラバンジェノールは、フランス南西部のランド地方に広がる
海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールで、
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられた
ポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めています。




●使ってみました!



今回はサンプルをいただきました!

クリームは、やや固めのテクスチャですがプルプルしていて
気持ちいいです!



伸ばしていくと、肌に馴染んで柔らかく溶け込んでいきます。
ローズの香りがほんのりしましたハート





塗り終わった後は、すべすべしていて目で見ても潤っているのが
わかります。

海岸松の樹皮から抽出されたものを使っているので、
生命力があるんでしょうね!
日本の松の2倍以上の分厚い樹皮だそうですポイント

うるおいを閉じ込めるだけじゃなくて、バリア成分で
包んでくれるのも良いなと思いました。



株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中