モニプラ経由でGeeenieさんに頂いたカラコンを
着用してみたので、レポさせていただきます




今回は、カラコン両目分とコンタクトケース、
コンタクトをつまむピックを頂きました♡

そしておまけのマニキュアまでつけていただいて…



ものすごく可愛い~!

今回のカラコンは、
ウィッチズポーチ アクセントのグレー 度あり
含水率☞38%
使用期間☞1年
サイズ☞14.2mm




発色がすごくきれいで大人っぽいカラコンですよね

ちなみにつける前↓


カラコンなしのすっぴん(笑)

そしてAccentをつけてみると…



めっちゃ色きれいが綺麗で、瞳がくりっと大きく見えますね
14.2mmなので、かなり大きい方のカラコンだと思います。

反対の目も。



このカラコン入れるだけで、かなりハーフ顔っぽくなると思います!
ハーフ顔メイクがしたい子や、瞳をくっきり見せたい子に
おすすめですね

使用期間も1年と長いので、
何度も何度も追加で買わなくて良いのが便利です



Geeenieファンサイト参加中
Geeenie