モニプラ経由で夢展望さんから頂いた、
テーラードジャケット花柄フレアタンクワンピ
セットを着てみたので、紹介させていただきますハート

テーラードジャケットは、伸張性があって
1枚羽織るだけで春っぽくなっちゃいますハート
ワンピやその他のコーデにもピッタリなシルエットで、
色も春っぽいですよね



花柄フレアタンクワンピは、
大人っぽい上品なデザインで、袖が無いので
夏にも着れるワンピだと思います



中央にしぼりがあって、きれいなシルエットを作ってくれます
下はレギンスでもタイツでも、素足でも合いそうですよね

そして、左脇の部分にチャックがあるので、
脱ぎ着しやすくなっています



今までワンピって脱ぐのが大変だったけど、
チャックがついてるから、さっと脱げるのが良いですね

こんな感じのコーデになります♡!



私は上半身にがっつりついちゃってるんですが、
Lサイズで少し大きいくらいでした

夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社