こんにちは(^O^)

今回はモニプラで当選した、カラコン「エルコンワンデーポップ」
を使ってみたので、使ってみた感想を書いていきたいなと思います

私は、コンタクトはつけたことあるけどカラコンは初めてだったので
ウキウキしながら、箱をあけました(*´ω`*)

今回は両目の5日分、頂きました。



●エルコンワンデーポップとは?

1日使い捨てレンズ「エルコンワンデーポップ」は、
レンズのふちに着色したサークルレンズ。

着用直径が13.3mmで、自然に黒目を大きくしてくれます
実は、直径が13.3mmっていうのは、業界最大級の大きさ!

そして、低含水率レンズ!
レンズに含まれている水分が多くなると、蒸発する水分が多くなって
目が乾きやすくなっちゃうんだけど、このカラコンは含水率を38%に
することによって、適度な潤いをキープしてくれるんだって

よく、コンタクトで目が乾いちゃうことってあると思うんだけど
目の乾きを気にせずつけれるのは嬉しい!!

さらに、非イオン性のレンズだから、汚れもつきにくい!


●どんな色があるの?

全部で3色あるよ!


ショコラ・ブラウン・リッチブラック

今回私が試したのは、一番右のリッチブラックっていう色

●私も、付けてみた…!!

装着前の画像から…

これは装着前(すっぴんでお見苦しい…)の目です

そして、装着後はこんな感じになりました



鏡を見ながら「すごい!!!!!!」と一人で盛り上がる…(笑)
目がツヤっとして、大きく見えました!


エルコンワンデーポップ、すごい…

弟や親に、「ねえ!カラコン付けたのわかる!?」って聞いたら
「え、そうなの…?あんまりわからん」

結構黒目の幅が大きくなってるのに…
でも、「目はツヤツヤしてるね!」って言ってもらえました

確かに!ツヤツヤしてるな~嬉しい

今までコンタクトは、カラーじゃないのを使ってたんですが、
今度からはこれを買おうかな~って思いました
目の渇きもほとんどなく、むしろ目が潤ってる感じでビックリ!

オススメです!


みんコンファンサイト参加中


エルコンワンデーポップ