エポラーシェブランドールのモニターに当選したので…
早速レポしていきたいと思います

エポラーシェブランドールとは…?

「隙のない陶器のような素肌へ…」
エポラーシェブランドールは、クマコケモモエキスなどの希少な天然エキスを
おしみなく配合した美白美容液

肌をいたわりながら陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導いてくれます。

どうやって使うの??

化粧水の後に、3~4滴手に取って、顔や気になる部分に重ねて塗ります。
塗った後に、乳液やクリームを使ってもOK!

どんな天然エキスが含まれているの?

ワカメエキス、マコンブエキス、アカモクエキス、ヨモギエキス、マツエキス、
マツエキス、ヒノキ、ヒバマタ、イタドリエキス、フィロスタチスエデュリスエキス、
クマザサエキス、カッコンエキス、クジェルマニエラギラタエキス、
スギ葉エキス、カヤ種子油

が含まれています

●使用してみました!



今回はこの袋(1回分)を7袋頂きました!
1週間お試しできますね!

開けてみると、体によさそうな酵素の匂いと色!



洗顔→ブランドール→美容液→乳液

の順番で使用。

すべっすべで、すぐに肌に浸透していきました!
塗っている途中も、塗った後もぷるぷるとしっとり感がすごいです!

これは続けて使うと絶対美白になるだろうなと思いました!

あと、このブランドールと美容液を混ぜて使うともっとぷるぷるになるかもな…
と思ったので、明日は美容液に混ぜて使ってみようかなと思いました


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中