きれいなカップイン・コーヒー | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

夫婦でコーヒー好きなので毎日欠かさずコーヒーを飲んでます!

今日はこのコーヒー
{E3D88459-71D0-4502-B37E-0B1CA3DC2C89:01}
きれいなカップイン・コーヒー

特殊構造のドリップバッグのおかげでコーヒーのうまみをじっくり引き出しながら、余分な微粉をしっかりキャッチすることで舌触りのいい旨みたっぷりのコーヒーを味わうことができるそう。

作り方は簡単!

{973A3CCD-FBDB-4EFD-ACD2-11CB0E668067:01}
お湯に入れて3分待つだけー
指定の場所にお湯を注ぐとぷくーっと膨らみます

途中バッグを振る回数で濃さを調節できるようになっています

5回でアメリカン、10回でスタンダード、20回でストロング。

私はスタンダードにしました!
{86D227FD-C0FE-4DF0-A53C-162E357B338A:01}
コクはしっかりしてるけどくせのないコーヒーで気軽に飲めちゃいます

普段はインスタントの粉末だけど、やっぱり贅沢感が違いますねー!

モニプラにてモニターさせていただきました!