ゆめジェットで世界中に笑顔を(^-^) | * Colorful Smile * ~ この美しい星に色トリドリの笑顔を ~

* Colorful Smile * ~ この美しい星に色トリドリの笑顔を ~

色の言葉を翻訳しながら潜在意識の声に耳をかたむけます。

おはようございます。


寒い朝を迎えましたが


青空が眩しいです!




そんな青空に


大好きなゆめジェットが離陸~ラブラブ!


うっとりです。






世界中に笑顔が広がりますように


という思いが込められたデザイン。


世界36カ国から7042作品の応募があり


大阪出身のイラストレーターさんのこの作品が選ばれました。




ちなみに・・・


「ゆめジェット~You & Me~」という愛称は


世界中の笑顔を繋ぐ翼として


“私とあなた ~YOU & Me(ゆめ)~”が


国境を越えてひとつになれる夢のような飛行機になる


という想いが込められているそうです。



今日も口角をあげて


笑顔で過ごしましょうヽ(^o^)丿