あんなふうに。 | ときどきら

ときどきら

おでかけやら食べたもの日記。

こんな風になりたいと思ったドラマ・映画の主人公 ブログネタ:こんな風になりたいと思ったドラマ・映画の主人公 参加中


ちっさい頃はすぐに入り込めたんですが、
最近はちっとも入れないです。
だからけっこう前のドラマなどになっちゃうかな。。。
う~~~~んと。。。そもそもはまったやつってなんだろう。。。

おんな風林火山?(°∀°)b  イツダヨ

あれはかっこいいと思ってたな~しょうがくせいだったので~^^;
1度も逢った事ない婚約者に操を立てて尼になっちゃうんですよ~><
しかもその名前が相手と自分の名前から1文字ずつ取ってて。
最終回はそれで泣いちゃったですよ。

でもよく考えたら絶対ヤだな 

そのあと似た臭い片思いをやらかしたし。
まじかんべんです

。。。。。。。。。。。「にたくさい」って岩手弁でした?(゚_゚i)