清流☆浅川 | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!




ホンダショップ八王子です~~~仮面ライダー










今日は爽やかなお天気ですね~お天気サンサン



お天気がいいと、ホンダショップ前の浅川もよりきれいにみえます。



八王子のバイク屋さんです。



やっと、浅川の工事も終わりが見えてきました。


あとは対岸の岸の整備くらいでしょうか!?




当店の目の前で網をはって魚の調査をしていました。



八王子のバイク屋さんです。


あゆが30匹以上かかったそうです。


昔は泡が浮いていたりして、汚かった浅川も


近年の下水整備のおかげか、ほんとうにきれいになりました。


「清流」


なぁんて言ったら、イイスギカ!?





今年の夏も近所のこどもたちは川遊びするのかな!?