colancolanさんの腹巻きをモニターさせて頂きました
{75F4AF32-115B-4EDE-80BB-E0AA7363101F:01}

腹巻きも毛糸のパンツも、
何年も前から愛用している私ヘ(゚∀゚*)ノ

この毎日の寒さに、九州南国出身の私にとっては。
冬の季節は、無くてはならないものなんです(*^o^*)

今回のモニターさせて頂いた商品。

暖かさ、肌触り、使い心地、安心感、デザイン
全てが完璧
ということで楽しみでした

実は、私が持っている腹巻きは。(毛糸のパンツも)
暖かさ、肌触りは良くても。
使い心地は、生地が厚くてごわごわしたりf^_^;
デザインも、キャラクターもので夜の就寝時間や自宅で使用するのは有りでも。
外出時に使用するのは恥ずかしいようなものなんです笑。(TωT)
一応、30歳子ども2人の主婦なので笑

でも、今回の腹巻きは。
オシャレ腹巻きヘ(゚∀゚*)ノ
{1850BD4D-8827-4F0D-8595-4865AEADE5B0:01}

大好きボーダーのデザインで。
見えてもオシャレヘ(゚∀゚*)ノ
まるでインナーが見えているようなオシャレな腹巻き。
誰も腹巻きとは思わないデザインですよねo(^▽^)o

早速、激寒い本日、使用させて頂きましたよ

トップスのタートルニットにも響かない薄さо(ж>▽<)y ☆
それなのに、本当に暖かい

腹巻きの裏には、colancolanのロゴが入っていますが。
この裏地が、温泉パワー機能付き天然鉱石加工というポカポカの秘訣

冷え性にも、お腹周りにも、そして腰痛にも。
温めると良いということは分かっていても。
こんなに簡単に、かつオシャレに、ポカポカ温めることができるとは

もう手放せません(///∇//)
色違いで欲しいくらいです(///∇//)
是非、キッズ用サイズも作ってほしいです( ̄▽+ ̄*)

コランコランファンサイトファンサイト参加中

腰痛対策にいい!コランコランの腹巻き