o(^-^)o もうすぐ父の日(^O^)/
皆さんは、どのように過ごす予定ですか?(*^▽^*)


私は、現在、里帰り帰省中
先月の母の日と同様、なかなか父の日に宮崎の実家に帰省している年も無いので

いっぱい親孝行して帰ろうと思います
とはいっても。私が、出産前後で、かなり親に甘えっぱなしなので。。
親孝行するというより、お世話になってるんですが ・°・(ノД`)・°・

今年は、姉と、父の日何にしようか~(^O^)/ と予定たてていますが
日曜日は、息子も保育園がお休みなので。
家族3世代で、お出かけの予定です

じいじも、息子も、みんな楽しめれるスポットに行く予定

今のところは、都城か、高千穂牧場か、串間か、日南かな~ (*^▽^*)
候補ありすぎ。。。(ノ_-。)

なんだかんだで、宮崎帰省もあと少しヾ(@^(∞)^@)ノ

父の日は、
めいいーっぱい、宮崎を楽しむ!そして、親孝行もいっぱいする!
そしてそして、
夜は、アンナミラーズさんのチーズケーキで、家族団らんをして過ごしたいです


チーズケーキは、父も、息子も食べれるスイーツなので
きっと、息子にとっても、じいじと食べるケーキは、
何倍も美味しいに違いないですものね(^O^)
【井村屋】父の日の過ごし方を教えて!チーズケーキ3名様にプレゼント♪ ←参加中

井村屋株式会社