その名も、【なんて爽やかな朝なんだろう!】という、ナンサワ商品。
母と2人で、親子モニター中ですо(ж>▽<)y ☆
この、ナンサワを飲むことで、
手軽に良質な睡眠、血管強化、美容強化を得ることができ。
体調不良や疲労から高血圧などの生活習慣病まで改善
してくれるそうです。
photo:01


私は、臨月に入ってからの、睡眠不足で疲労を感じていて。。
短時間の睡眠でも良質な睡眠をとりたかったのと。
やはり、美容のため
そして、血圧は病院で注意は受けてはいませんが、
健康な体を維持して出産に臨みたかったので。

母には、いつまでも美しく健康でいてほしい!
息子と遊ぶおばあちゃんは、やはり、体を使って遊ぶので。
遊んだあとの、
【ふ~、体が痛い!】という言葉を聞いて笑
体を使った相手ができない私の代わりに、毎日、
息子の相手をしてくれているお礼に、、、
というのもあり。
2人でお試し中です( ̄▽+ ̄*)

モニター商品は、2人分の2袋です。
1袋には、一週間分の7包入っていました。
photo:02


スティック状の包を、水かお湯で溶かして飲みます。

正直、この香りが苦手。。。

色も、赤褐色。。。
あまり、飲んでみようという気になれません

ワインに含まれるポリフェノールが体に良いと聞いたことはありますが。
そのポリフェノールの中でも、エイジングケアに優れた【レスベラトロール】という成分
これが1包に、ワイン10本分入っているそうです。

その成分の色かな?

ちょっと、味と香りが、改良が必要な気がします
母親も、鼻をつまんで飲まなきゃ(ノ_-。)
ってくらい苦手だそうです・°・(ノД`)・°・

サプリメントで、体にいい成分がこんなにも入っているのに。
摂取するのに、こんなに香りが苦手なのは(:_;)
正直、継続できない気がします。。
もう少し、飲みやすくしてください。(´д`lll)

効果のほどは、、
母は、翌朝の肌のつるつる感を実感していました
私は、
商品名の【なんて爽やかな朝なんだろう!】てほどの効果は感じません

母(50代)には、即効で効果を実感できているので。
飲みにくい商品でも、継続して飲もうと思えているみたいです

メディエンスファンサイト参加中

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!