こんな商品、初めてみました(●´ω`●)ゞ
一目見たときから、可愛い(^-^)/
という印象と同時に、思わず笑っちゃいます

食事を楽しくするお顔のイラスト入りプレート

その名も、
Happy Plate(ハッピープレート)



画像は、お借りしました。

右の、シンプルな笑っているお顔に、
野菜やフルーツ、ご飯、麺等を使って。
子どもだけではなく、
家族で一緒に楽しみながら食事できるというから面白い

我が家の息子は、
生の野菜(キャベツ等)や、大きめサイズの人参等が苦手なので。
これなら、絶対楽しく食べれそう

さらに、
親子で一緒に、
目、鼻、口、耳などもお話しながら食べることのできそうなプレートですね

もちろん、普通のプレートとして食事を食べて。
どんどん、お顔が見えてくるのも楽しそう

おじいちゃんやおばあちゃんの誕生日や。
パパの誕生日に、
髪型やおひげをイメージして作って。
おめでとうプレートも嬉しそう

いろいろな用途に、
長く楽しめることのできるハッピーなプレートですね

初めて見て、一目惚れしちゃったので。
今回、モニター応募してみました




HappyPlate(ハッピープレート )で楽しくお食事しよう♪♪ ←参加中

株式会社カトージ