モニプラさんより、
アンチエイジング ゲル
【PARS エピジェネARG】のサンプルを頂きました
photo:01


今回のこのゲル。

ライチエキス
と聞いていたので楽しみにしていました
ライチエキスは、ありそうで無いですよねヾ(@°▽°@)ノ

ライチといえば。
世紀の美女『楊貴妃』が愛した果実
で知られていますよね

抗酸化力が高く、さらに高度な技術により吸収しやすくしたライチエキスに。
2つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、EGF、セラミドを配合した
アンチエイジング ゲル

手のひらにのせて、お肌になじませると。

ふんわり柑橘系の香り。
正直、ライチってこんな香りだっけ?と印象
でも、嫌な香りでは無いです。

ジェルは、ベタつくイメージですが。
お肌になじませると....、
べたつきは無く、逆にじんわ~り浸透していく感覚

使用した翌日には、お肌がもっちもっち
日中の冷房や、夜寝る時にドライにしていると、
顔が乾燥しがちですが。
そんなの関係ないくらい、もっちもっちのお肌です
潤いも1日中続きました

驚きのライチエキスを、皆さんも使用してみて下さい




こだわりの【PARS】ファンサイト参加中



パース本店