印鑑 ハンコヤドットコムさんの、
マイボールスタンプ
モニターで頂きました

マイボールスタンプは、
ゴルフボールにも押せるハンコなんです
しかも、
なんと世界初だとか

スタンプを押して、
世界でたった一つのマイボールになるので
嬉しいですよね
photo:01


モニター応募の際、
私は、トラさんマークのスタンプを希望しました
photo:02


理由は、
息子が寅年だから~
という単純な理由ですが。

スタンプのキャップ部分も、ゴルフボールみたいで可愛い
既に、インクが入っているので。
蓋を開けて、
ポンと押すと、すぐ使えます
photo:03


しか~し。。
ゴルフボールの凸凹と。
ボールの球体カーブで。

なかなか上手くスタンプが押せませんでした
強く押すと、トラの顔が潰れるし。
軽く押すと、
耳が切れていたり
まだまだ、スタンプ押すのは練習が必要なようです
photo:04


でも、スタンプを押したあとに、
インクに触れてもインクがにじまないし

もっと上手く押せたら、
トラって分かると思うのに

また、今回は、
モニターだったので、
名前などのオーダーは出来なかったのですが。
名前もオーダー出来ると嬉しいと思います

名前も入ると、
ゴルフボールだけでなく、
他にもいろいろ使えそう

早速、家中のゴルフボールにスタンプを押したので。
夫のゴルフの日には、
使ってもらおうと思います


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中




印鑑 ハンコヤドットコム




マイボールスタンプ