2012年3月1日発売予定の、
クリームソープを体験させて頂きました
photo:01


この、クリームソープは、
ハチミツ石けんから作られています
photo:02


販売される時の形は、分かりませんが、
このモニター品のチューブの形。
箱を開けて、最初に思ったのが。
ハンドクリームやリップみたいでカワイイ~

ハチミツから作られているので。
チューブから出した途端、ハチミツの香りが広がります
私は、夜の洗顔は、バスタブで洗うのですが。
浴室が、ハチミツの甘い香りで包まれました
ハチミツ好きにはたまらない~
ハチミツの他に、ローヤルゼリーも配合されているとのことで、
保湿成分タップリみたいです~
しかし、私には、
お風呂上がりの顔の乾燥は感じました(T_T)

この商品、
少量で、ホイップクリーム級の泡立ちとのことで。
本当に、ふわふわ泡立ちます
しかし、手のひらで泡立てる時に。
泡立ってはいるけど、
手の中に洗顔の固まりがなかなか泡立たずに残ってる部分もあり
洗顔ネットを使うとうまく泡立つのかな?Y(>_<、)Y

アルコールフリー、無鉱物油、防腐剤フリー、無色素
の商品なので。
安心して使えるのは嬉しいですね(///∇//)



井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中