BBQ (^o^)v | 八王子学生委員会のブログ

BBQ (^o^)v

今日は八王子学生委員会メンバーで国営昭和記念公園でバーベキューをしました!
井上さんが買ってきてくれたA -4の黒毛和牛なる高級なお肉をいただくことができました✨
学生委員会に入っていなかったら食べられませんでしたよ😏フフフ
野菜炒めやサイコロステーキなどもとても美味しかったです😋



1日とても楽しくあっという間でした!
このような楽しい行事をまたやっていきたいと思います😄

ぜひ八王子学生委員会に入って私たちと盛り上がり楽しみましょう!!
学生のうちにしか出来ないことがたくさんありますよ❕
次回の活動は9月15日です。
東急スクエア11階にて定例会を行うのでぜひ見学にいらしてください
もっともっとメンバーが増えることを祈って🙏
ではまた!