ジゴロA | こちら新宿歌舞伎蝶

ジゴロA

こんにちは。

最近、長澤まさみに萌えてるtataです。








決して、ロリではないですよ!


、ヽ`(~д~*)、ヽ`、ヽ`(~д~*)、ヽ`




彼女を見てると

遠い昔に置き忘れたピュアな

気持ちを思い出すんです・・・


あの透明感がたまんないですな・・・







さて、今回は高校時代に開かれた

屈辱的なコンパの話をしたいとおもいます。








今回の主人公は地元の友人A♂です。







彼とはよくコンパを開きました。

戦績はイーブンでしょう。

しかし、1回だけ屈辱的な負け方をしました・・・

今回はそのときの話です。








場所は個室カラオケのある居酒屋

4対4の合コンでした。



まず初めに自己紹介

     ↓

 王様ゲーム


と、ここまでは順調に進み、

みんな仲良くわきあいあいでした。



















ところが・・・













王様ゲームが終わりフリータイム

に突入したときAの様子が変わりました。




ビールとサワー計3杯くらいしか飲んでないのに




















YO、酔っ払ってる・・・

アリエナ━━川;゚;Д;゚;川━━イ!!

















彼はそれくらいの酒では酔っ払わないのを

知ってるので


















Aよ、酔っ払ったふりして

にゃんにゃん作戦か・・・


┗┐(*´Д`*)┌┛














そんなんで女の娘は落とせんよ

\(>з<)丿















わはははは・・・ψ(○ `∇´ ○)ψ








と余裕をかましてました。










彼は、元々甘いマスクと母性本能くすぐり

キャラで、何人もの娘を毒牙にかけてきました














しかし、初対面の酒の席で

酔っ払った振りしても

下心ありありっぽくて逆に

女の子が引くんじゃないかと思ってました・・・





















ところがみんな騙されてる・・・

ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!


















こんな初歩的な手で落ちるとは・・・

il||li _| ̄|○ il||li


















女の娘たち・・・・・




















その人、狼ですよ!

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ












しかし、私の願いは届かず

ハーレム化は進みました。









Aは調子に乗って女の子にひざ枕してもらってます














そして、勃起・・・(*ノДノ)



















それを見た私も勃起してしまいました(* ̄▽ ̄*)ゞ











しかし、一瞬垣間見る彼の勝ち誇った顔に

私も負けてられないと思い

酔った振りして乱入しました・・・














あ~、俺も酔っ払っちゃった・・・







ひざ枕♪ ひざ枕♪ ひざ枕♪







すると女の娘の1人が























うざいよ!アンタ・・・

(`ω´)/












えっ???























それはルックスの差ですか?_| ̄|○ ガクッ・・・ 















その後、私はいったんその場を離れ

野郎共と世間話を普通にしてました・・・
















これじゃコンパじゃないじゃん・・・

~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ














私は状況を変えるために

カラオケを提案しました。



みんな賛同してくれ、カラオケはスタートしました。



私は、デュエット曲を選び、その曲に

1人の娘が食いつきました。














よっしゃ!




1本釣り完了!

\(^¬^)丿\(^¬^)丿











そして、仲良く歌い、その娘と打ち解けました。




しかし、Aは黙っていません・・・




俺に奪われた娘を盗り返そうと思ったのでしょう

すぐさま、カラオケを唄いはじめました・・・


















スピッツのロビンソン・・・・

(当時流行ってた)


















エロいです・・・

















1曲目から、切り札かよ・・・

"p(-ω-〃)

















それ犯罪です・・・

ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ 












そして、私が苦労して釣り上げた魚

を持ってかれました・・・




わたしは、持ってかれた女の娘を

取り返すため、乱入しました・・・



















その娘の隣で一緒に唄い

肩を抱き寄せると・・・





















あんたウザイよ!Σ(~□~|||)

ハイ!本日2回目です・・・


















ちょっと話しただけで

調子に乗らないでよ・・・( `皿Ъ)





















私、A君のほうがいいの!

W(`0`)W


















あんたに興味ないの(((-'д-)y-~










その素晴らしいマイクパフォーマンスに・・・・











Shit!







Shit!







Shit!





















ヤッパリ顔なのかよ・・・

_| ̄|○ ガクッ・・・ 












みんな、Aの毒針に刺されちまえ

(ノ`△´)ノ キイッ

















shit((_ヾ(≧血≦;)ノ_))













そして、私は挽回することもなく

その場を立ち去りました・・・




私はしかたなく残された野郎2人のもとに行くと・・・




















R&Bの話で盛り上がってる・・・・

( ̄□ ̄;)アーウー














私の入る余地ありません・・・




















2頭追うものは1頭をも得ず・・・



私は、苦笑いしながら

2人の会話を聞いてました・・・



















1人ぼっちですil||li _| ̄|○ il||li




















コンパの場で














お・ま・え・ら!
(;`O´)o



















友情育むなよ!

コラァ!!!ヽ(メ`⌒´)ノ。°





こうして1人ぼっちの夜は更けていきました。