今朝は、朝から太陽がギラギラ。

空もすっきり晴れ。

でも、暦では立秋(笑)

秋の始まりだって事だけど、なんだか、夏本番って感じだよね。


昨日はレッスン。

昨日はボロボロだった(笑)

言い訳を言わせてもらえれば、飲み会が続いてまして・・・。

でも、仕方ない(笑)

それが実力。

それでも課題が次に進んだんで、良しとするか(笑)


昨日のレッスンの帰り、家の方向を見ると、なんだか黒い雲が広がっていりる。

時々、ピカピカ光っているし、携帯には豪雨の警報がどんどん入ってくる。

それに向かって行くって、ちょっとドキドキするよね(笑)

そっちに行きたくないけど、家がそっちだから仕方ないんだよ(笑)

でも、不思議な体験をしたよ。

豪雨って、いきなりザーッって降るでしょ。

信号待ちを、していたら5mくらい前で、ザーッって降っている雨が目の前を横切って行くんだよ。

こっちは降っていないんだよ、5m先は土砂降り(笑)

初めて見たよ、その境(笑)

貴重な経験だった。