…。 | 沙菜っちさんのブログ

…。


今日は、訳あって早出勤汗



そんで、いつもぐらいの電車があったのでそんな感じで出てきたらガーン



間引かれてたショック!



遅刻はしないけど、余裕がなくなっちゃうわしょぼん





今朝は暑かったっすよあせる



ドライヤーは使ったものの、思いっきりは出来なかったガーン



なので、髪は束ねて来ちゃったよにひひ





つか昨日夜、お祖母ちゃんが私の自室のエアコンに当たりに来た汗



人がせっかくまだエアコンは使わぬ、と頑張ってるのにショック!



それなのに、「もっと設定温度下げてよ」だの「あれ使いたいんだから、出してきてよ」だの…ガーン



何でそんな口調なの?むかっ私は召し使いか!?



意地でもエアコンの効いた部屋にいるもんかと、私は別室で待機シラー



その間、普段のリズムが崩され…ひどい目にあったよ汗



「お風呂上がったら来るからこのままにしておいて」と言ったかと思えば、「やっぱりもういいや!」って…シラー



まぁ、昨日限りだろうけど得意げ



今日はお祖母ちゃんの所のエアコンが来る日だからね音符



変な嫌みも言われなくなるわニコニコ





では、行ってきますパー