マッシュルームのさくさくパン粉和え | お台所しごと

マッシュルームのさくさくパン粉和え

$のんべいママのおいしい生活



材料(二人分)

マッシュルーム      1パック

にんにく         1片
オリーブオイル      小さじ1

パン粉          1/2カップ
ドライローズマリー    小さじ1/2
ドライパセリ       小さじ1/2
アンチョビ        3枚






作り方

①マッシュルームは汚れをとり 半分に切る。
②にんにくはみじん切りにし オリーブオイルで炒め香りを出す。
③2にパン粉以下の材料を入れ 全体的にきつね色になるまで
 しっかりと炒める。
④1のマッシュルームに3のパン粉を和えて できあがり!




とっても簡単。


そして 新食感。


ちょっとはまりそう!


お手軽おつまみに 最適♪

あ もちろん
生のローズマリー&パセリでも!




マッシュルームを生でいただくのが 
とても好きな私。


サラダにトッピングして
シーザードレッシングで食べても おいしそう!






近頃めっきり寒くなって来ました。

うっかり 熱なんて出してしまったりして

なんだか うっとうしい日々を過ごしています。



倒れている母を横目に
一人で遊んでくれる息子に 感謝!



あと いつもより 

少しだけ


おうちの事をしてくれる 旦那にもシラー




こちらに参加しています。
よろしくお願いします!