1月28日は、居酒屋てっぺんの「夢力」DVD出版記念パ-ティ-に行きました。出席者は400名を超える大盛況ぶりで、恵比寿のウェスティンホテルの会場は、大勢の情熱で、会場全体が一体感がありました。



とにかく、あったかいパ-ティ-で、大嶋社長の人柄がわかります。いろんな方のスピ-チがあり、バ-スディ-のスタッフでの

催しは、とても笑えました・・・。



最後に生んでくれてありがとうとスタッフから両親に花束を渡して、抱き合って泣いていた姿には、とても心を打たれました。



今の自分の存在があるのは、両親であり、いつでも両親に感謝を忘れてはならないと改めて考えさせられました





                    てっぺんと大嶋社長と


                   

                    てっぺんのスタッフ山本さんと