こんにちは~♪


午後になってもどんよりした曇り空の南関東地方ですくもり


気温も上がらないので、今シーズン初のタイツを履いて過ごしていますあせる


午前中はお買い物に行ってきました。


ブチプラのスカートを買ってきましたよ音譜


私の仕事場はプチプラコーデで充分なんです。


お休みの日のお出掛けの時にお洒落出来ればいいのですラブラブ


ランチは…気が付けばお昼を回っていたので、急いでお家に帰って簡単に作りましたチョキ


もうレストランもカフェも混んでいましたから~投げKISS



うどんdeナポリタン♪


パスタだと茹でなければならないので、茹で麺のおうどんを買ってきて作ります。


お水でさらして炒めるだけなので( ´艸`)



玉ねぎとウインナー、しめじ、ピーマンを炒めて…。


にんにくチューブを2センチ、白ワイン大さじ1を加えます。


そして水でさらした茹で麺を投入して…。


ある程度炒まってきたら、中濃ソース大さじ1、ケチャップ大さじ2を回し入れてよく混ぜます。


お好みで塩コショウで味を決め、最後にバターを10グラムほど投入してザッ!と混ぜて出来上がり音譜


なんですけど~あせる


バターを落とすの忘れました叫び


これで味がかなり違いますガクリ


何かひと味違う、足りないと食べ続け、半分くらいしたところで気が付きましたえ~ん



こんなランチでした~チョキ




参加しています!
ポチポチっとしていただけると嬉しいです(*'∀`*)v

レシピブログに参加中♪


いつもありがとうございます!
とても励みになっていますキャッ☆

にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね