おはよーございますビックリマーク


昨晩は暖かでした…か(^▽^;)はてなマーク


お風呂から出て、しばらく汗が引かなかったですあせる


母も暑いメラメラと言っていました。


気温が高かったのでしょうかにゃ



朝ごはん音譜

焼き餅ラブラブ


今日は休日勤務なので、食堂のランチが食べられます。


いつも朝とお昼にパンが被らないようにランチメニューをチェックしておくのですが、昨日はまだ出ていませんでしたあせる


お餅にしておけば絶対に被りませんので、こんな朝ごはんになりましたひらめき電球







このところ皆さんの写真を撮る技術やセンスが素晴らしいなぁとつくづく思っています好


そんなに上手に撮れない投げKISSあせる


斜めにしたり、上から撮ったり、遠くから撮って拡大したり(笑)


盛り付けのセンスの問題か、食器のチョイスの問題か、写真の撮り方かガクリ


皆さんにお写真の撮り方教えて頂きたいです>w<


皆さんどうやって撮っているのでしょう・・・・


お餅は発酵玄米のお餅です。


お餅とお汁だけだと、たんぱく質がないむかっと言われるので、スライスチーズを乗せてみました。
(私は検査が基準値内におさまったばかりなのでいらないくらいなんですけどDASH!


これが合うの~キャッ☆ラブラブ


2枚ともチーズ乗せれば良かったと思いましたらぶ②






お天気はっきりしませんね。


ゆっくり休日をお過しくださいラブラブ


お仕事の方、一緒に頑張りましょうパンチ!




★もっちり食感★Pascoの通販限定商品「米粉入り食パン」のモニター5名様募集







人気ブログランキングへ