おはよーございます! 


今日はお休みですキャッ☆


せめて、6時半までは寝ようと思っていたのに…5時40分頃に相方さんからLINEが叫び









寒い~>w<


凍っていて外の扉が開かなかったぁあせる

 
 





と。










・・・・1












きちんと目覚めてから読み返したら、
私ちゃんと、「気をつけてね~ハート」と書いていましたむむっ


全く記憶がないのニパー


すぐに2度寝が出来たようです( ´艸`)












それにしても本当に今朝の冷え込みは凄かったですねあせる


ご近所さんの屋根が凍って真っ白でした投げKISS









朝ごはん音譜


昨日、お昼に食べられなかったので、帰りにしっかりパンを買ってきましたwハート☆


全部甘いのキティちゃん×汗


メロンパン生地に似たものに、ラムレーズンとクリームが挟まってました。


職場の同僚も大好きなカスタードクリームとブルーベリー、そして上にはクリームチーズが乗ってるデニッシュラブラブ


バレンタイン限定?


こちらも中にはブルーベリーソースとクリームチーズハート


母の好きなリンゴのデニッシュ合格


全部半分こずつしましたらぶ②


朝から甘いもの堪能して大満足ですチョキ


母にも甘いものばかりなんて珍しいわね、と言われました。


この頃スイーツやチョコを控えているので目が欲したのだと思います目


でもね、甘いものって癖になるんだなぁと最近つくづく思います。


おやつなくても(甘いのねハート)まったく気にならなくなりましたかお


なのでたまにはこんな朝ごはんでもいいかなと思いました( ´艸`)





【アンデルセン】デニッシュブレッド&ショコラコンフェクション 5名様モニター募集







人気ブログランキングへ