おはよーございます!!


スキーの晩は8時間爆睡爆弾


帰ってきた晩は9時間爆睡ドンッ


2日間無理せずよ~く眠ったおかげで、昨日は元気にテニス出来ました合格


睡眠て大事ですねぇらぶ②


目眩も帰ってきた時にあった以外はありませんでしたチョキ


良かったDASH!







昨日は相方さんにスキーの動画をもらいました。


思った以上に楽そうに滑ってるハートブレイク


そしてものすごく下手くそ・・・・1


想像以上に初心者な滑りでしたガクリ







来月のスキーまでにお勉強しておかなきゃビックリマーク


動画のおかげで悪いところよ~くわかったので毎日イメトレ頑張りますっパンチ!








朝ごはん音譜

和食です。


今度から食べられそうな時は和食も取り入れようと思います!


左から~、辛子明太子、モヤシとキュウリと竹輪のポン酢和え、きのこのバター炒め。


お味噌汁は春菊とお揚げです。


久し振りにお仕事です。


気を引き締めて働きます!!









【テーブルマーク】冷凍調理品開発ご意見募集モニター







人気ブログランキングへ