おはよーございます!


私のお部屋の暖房はエアコンを使用しています。


昨晩はウィ~ンウィ~ンと頑張っていたけれど、全くお部屋が暖まることがありませんでした投げKISS


どんなに冷え込んでいるんだろうと寒くて眠れないのかと心配しましたが、お布団の中は温々でグッスリ眠ることが出来ましたWハート


エアコンも今朝は元気でお部屋を暖めてくれているので故障ではないようですDASH!






朝ごはん音譜

お雑煮です。


これは父方のお雑煮。


だいこんと人参を短冊に切ったものに、
お餅を焼いてから少し煮て、桜えびと青のりをトッピングしますラブラブ


たまたまほうれん草が残っていたのでいれました。



母はこのお雑煮が好きではないので、三が日を過ぎてからいつも私が作ってあげていました。


父がいなくなってから初めて作ってみたけど、なんか違う気がします汗


でもとっても懐かしいです好











新年第一弾記念!いま話題の奇跡のはちみつ【マヌカハニー】20名様モニター大募集!






人気ブログランキングへ