おはよーございます!


仕事始めですDASH!


やっぱり朝ごはんは私が作るんだよねぇ、と思っていたら...。


三が日のお雑煮作りは譲れないらしく、作ってくれましたハート








いつも我が家のお正月は、食卓を何かで飾ることはありませんが、今年はちびっとだけ用意しました。

ランチョンマットと箸置きラブラブ


この紙のランチョンマット、早目に用意したのですが、翌日売り場に行ったら好みの柄が増えてましたあせる



箸置き。


母も気に入ってくれました合格
少し小さかったですが・・・・


こういう小物を用意するのも楽しいですひらめき電球


今年は皆さんのブログで随分勉強させていただきました音譜


毎年少しずつお正月用品集めて行きたいで
wハート☆




【アンデルセン】新春を祝うパンセット 6名様モニター募集!







人気ブログランキングへ