おはよーございます!


本当に凍ってますガクブル


ご近所の屋根が真っ白ですあせる


早目に家を出て車のフロントガラスの氷を溶かしてからの出勤となりました。


私の場所は日陰だからすぐに凍ります。
今朝は氷点下でしたまっくろくろすけ


冬はこれだから大変です>w<






昨日チラッとテレビのニュース見ました目


北海道ものすごいことになってますね叫び


あんなに大きな北海道のほぼ全部が低気圧に包まれて、あれだけの荒天になるなんて考えられませんあせる


被害が広がらないことを祈ります。












昨夜の帽子アンケートラブラブ
ご協力ありがとうございました(#^.^#)


皆さん帽子被っていらっしゃるんですねハート
やっぱり冬は圧倒的にニットでしたmusiclove


しかもゆこりんさんはタイムリーにもご自分の着画をアップされていたところでしたきゃー


ゆこりんさんのように真っ白は無理かなぁ(絶対落として汚しちゃうしあせる)と思いますが、参考にさせていただいて私にもかぶれるニット帽を探してみたい凍結思います♪






朝ごはん音譜

みかん( ´艸`)


リンゴがいっぱいあるのですが、我が家は大豪邸なので取りに行くのが大変なんですあせる


うそですかお
寒いお部屋に取りに行くのが嫌だっただけキティちゃん×汗


昨晩からコトコト煮てたポトフーラブラブ
茅乃舎の野菜だしを使いました好


マカロニサラダは昨日の残りです(^▽^;)








今日頑張ればなんとビックリマーク三連休ですキャッ☆
ファイトっパンチ!











年末年始のお料理に便利!ダシのきいた『昆布屋の白だし』モニター50名様募集!





【お正月に縁起の良いこんぶ茶を飲もう『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】





人気ブログランキングへ