おはよーございます!


昨日もいっぱいいっぱいコメントありがとうございました(*^▽^*)


本当にとっても嬉しいですいやぁんWハートWハートWハート


みんな優しい~ラブラブラブラブラブラブ







それにしても…。


寒すぎますっむっあせる


からだがカチコチになって、肩も首も頭も痛いです>w<


だから冬は嫌いなんですぅ投げKISS


(今日は昨日に比べて気温は高かったようですけどっ)


まだ12月なのにこの先がとっても不安です
>w<あせる








昨日お仕事にいったら、後輩がやたらと鼻をかんでいました・・・・1


熱を測ったら微熱がありました・・・・


なんか聞いたことある症状まっくろくろすけ


私が土曜日から具合が悪かったことは伏せておきましたダッシュ溜め息


今日は良くなっているといいなと思いますひらめき電球










朝ごはんはあまりにも寒いので夜のうちに完全に下ごしらえしましたチョキ


毎日すればいいのでしょうが、頭痛などがあると夜も出来ないので、調子の良いときだけ( ´艸`)


フレンチトーストとスープ音譜


スープは舞茸と玉ねぎとほうれん草でちっとだけ中華風です。


フレンチトーストは焼くのに時間がかかりますあせる


粉糖かけて、冷凍ベリーとバナナでトッピングハート


色にしまりがありませんが汗


メープルシロップがこれで終わってしまいました投げKISS


相方さん、カナダ行かないかなぁ(・∀・)





…今LINEで行かないと言われましたガクリ


カルディで買ってこようビックリマーク






【アンデルセン】手づくりパングラタン&スープセット 5名様モニター募集!





人気ブログランキングへ