おはよーございます!



昨晩の雨で路面が凍結しているところがありました雪の結晶
安全運転で走りましたが、運転しているときに一番怖い状況なので肩がこりましたあせる


まだ12月ですよねぇむっ
これから冬本番ですよねぇむかっ


私この冬生き抜けるのかものすごく不安ですあせる






北海道…。
まったく見通しの効かない暴風雪DASH!
停電している地域もずいぶんあるようで、とっても心配です涙


不自由でしょうが、引きこもりでお願いしますあせる







朝ごはん音譜

この季節毎日日の出前の朝ごはんですニコ


生のきくらげを使った中華風スープラブラブ
コリコリ美味しいきゃー


マカロニサラダは夏仕様きゃはっ
タツノオトシゴ、タコさん、ヨットなど音譜


お腹にたまる朝ごはんですキティちゃん×汗







HOKO食のスマイルショップ 【宝幸オリーブオイル詰合せ】モニター募集








人気ブログランキングへ