草津温泉を後にした私たちは、母の希望もあって軽井沢に向かいましたI溜め息


目的はアウトレット汗


今年お友だちに誘われて、スキー復活するのだそうです叫び


予定が合えば付いていくのですが、無理そうで…。


せめてヘルメットをかぶって欲しいと買いに行きました。


今は上級者ほどヘルメット装着率高いです。相方さんも着けてますハート


母がしまいこんでしまったので画像はありませんが、せっかくアウトレットに行ったのに、サイズがなくて新作の高いのを買ってきた母でしたガクリ







私は…。


同じお店でスキー用のシャツをニパー

どこのだったかなぁ(´∀`o)
なんか北欧あたりのブランドでした。


この下にアンダーウエア着れば寒さ知らずで滑れそうですグッド!








お昼は…お腹も空かないので、お茶だけしようと以前紅茶専門店だったところに入りましたI


そしたら、美味しそうなパンケーキが
( ´艸`)

母は普通のパンケーキ。
4種類のジャムでいただきますWハート


私はリンゴバターのパンケーキwハート☆


長野に行くとどこでもリンゴバターが売っていてかなり気になっていましたキャッ☆


厚みも割とありますね。


バターというよりジャムみたいでしたラブラブ


リンゴのスライスも美味しかったですオヤスミ







nonokoちゃん、食べられないって言っておきながらまた食べてる~・・・・。


って思っていらっしゃる方…おられますよねぇキティちゃん×汗


はい、その通りですかお


おかげで胴回りが丸太のようになってしまいました>w<








<熊本県>「果樹園の手作りジャム4本セット」モニター10名様募集!






人気ブログランキングへ