こんばんは~!





胃もたれしていた昨日の夜ごはんあせる

さっぱりとつけうどんでした(*^▽^*)


母はうどんと薬味だけでいいと言っていましたが、野菜だけでも…とツルムラサキのを茹でておかかとポン酢でいただきました(´∀`o)


右下の小鉢は~

デパ地下で買ってきたさんまのマリネ音譜


これがあったのでまたまたビールいっちゃいました好


おうどんは、青ネギとしょうが、そしてたっぷりのすりごまでいただきました(*^.^*)


こんな夜ごはんも結構好きです音譜





サイトオープン記念☆くまモンラベルの【デコポン!火の国ポン酢】モニター30名募集




人気ブログランキングへ