こんにちは~!


久しぶりのテニスはとっても気持ちいい青空の下、少し汗ばむ陽気の中でのレッスンとなりましたテニス




既にあちこちが痛いです(><)
でもスポーツの後の筋肉痛は心地よい痛みです音譜




かなり疲れてしまったので、帰りに寄ったスーパーでプリンを買いました( ´艸`)


私にとって最強のコンビラブラブ
ブラックコーヒーとプリン合格合格合格





去年の今ごろは万次郎かぼちゃのロールケーキを食べたな音譜





カボチャクリームたっぷりWハート
生クリームもたっぷりキャッ☆
そして、カラメルソースもたっぷりグッド!


バランスもものすごくいいので、最後まで飽きずに美味しくいただけます好


あれ?製造者プレシアってあるひらめき電球
東急系にしか売ってないのかなはてなマーク







【片岡物産】モンカフェ TOKYOブレンド(30周年記念ブレンド)モニター募集




コロンバン 午後のショコラ14枚入 10名様






人気ブログランキングへ