おはよーございます!


南の地域にお住まいの皆さん!大丈夫ですか???


怖い思いをしているんじゃないかなぁあせる


そして関東は明後日に直撃ですビックリマーク


明日は買い出しをして引きこもりの準備をしなければなりません。
旅行の予定でしたので冷蔵庫がほぼ空っぽなのです叫び


まだ中止になっていないけどガクリ








朝ごはん音譜

お仕事なのでしっかりと食べましたmakovv


母が珍しく「すごい~(≧▽≦)」と歓声をあげていましたよラブ


一皿にギュッと詰めて、彩りもよければ豪華に見えるのかもしれません( ´艸`)


パンはトロワグロのイギリスパンですハート
バターとケチャップを塗って、
千切りキャベツ→ハム→目玉焼きの順番に乗っけて、トースターで焼きましたラブラブ


焼き上がったらマジックソルトをバラッとふりかけて出来上がりです(*'∀`*)v


美味しかったですよぉキャッ☆


オリゴのカップの中はトマトとブロッコリーのサラダですハート


はちみつとお酢、黒胡椒で和えました音譜







今日頑張れば三連休です(*^.^*)






【アンデルセン】収穫のフルーツ&ナッツブレッド10名様モニター募集!





参加しています!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ