こんにちは~!


皆さんのところ台風の影響いかがですか


こちらは早くも快晴です晴れ晴れ晴れ


通勤時間は雨がひどくてみんなビショビショになって来たのに~(><)


心ないドライバーもいっぱいいますね。
歩道を歩いている方が何人も車がはねあげた水しぶきを全身にかぶってました叫び


徐行すれば被害は少なくてすむんだけどなmakovv






そういえば昨日の子とですが私の地元では神社のお祭りでしたにゃ


午前中にお出かけしたとき見かけたのですが
お神輿にビニールカバーをつけて
大人たちははっぴにビニールがっ羽着て
エッサ!エッサ!と担いでいました髑髏


子供神輿は中止になったようですあせる


大人たちも風邪引いていなければいいのですけど…。




お出かけの帰りにスーパーに寄ったのですが
これも日曜日と台風大接近が重なった影響でしょうあせる


駐車場もレジも大混雑でした叫び


駐車場列に並んで~~~、おうちに帰ってくるまで二時間もかかってしまいましたガクリ


おうちから10分もかからないスーパーなんですよぉキティ3


台風騒ぎですっかり振り回されましたDASH!





帰ってきてからのおやつラブラブ

藍屋のランチが適当だったのでおやついっぱい食べましたキャッ☆


レモンケーキラブラブ

美味しかったです合格


このお菓子についてはまた今度( ´艸`)




ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!




人気ブログランキングへ