こんにちは~!


身体が軽くてルンルンしています音譜


なんだかこんなの久しぶりですGOOD


嬉しくて仕事しながら走り回ってますきゃー






昨日も今日も和食な朝ごはんだったので
お弁当はパンにしました音譜

大胆なサンドイッチでしょ~~~( ´艸`)


チェダーチーズは三つ折りにしただけビックリマーク
ハムはちびっと火を通しています。


卵の方にはケチャップを塗りましたひらめき電球


これを簡単にワックスペーパーで包んで持っていきましたラブラブ





お弁当のお供は雪印のコーヒーだったのですが
子供みたいに紙パックを普通に持ってしまったのでベチャーッとこぼしてしまいましたあせる

なんだかベタベタしていますガクリ


昨日に引き続きまたやってしまいました溜め息






【アンデルセン】デニッシュアップルケーキ☆10名様モニター募集!





人気ブログランキングへ