さんま食べる?ブログネタ:さんま食べる? 参加中


食べました♪


と言っても数日前のことですあひる

9月に入ってすぐに胃を悪くしたので今年はまだ食べていないと思っていました。


それを母に言ったら1回母が買ってきて食べいたようです。


全く記憶に残っていませんかお


ということで私の中では初物ですラブ

常備菜に作った彩りきんぴらとかぼちゃのサラダと共に音譜


かぼちゃのサラダはマヨネーズと豆乳を和えました合格



このお皿は母が買ってきました。


さんまをまんま乗せるとはみ出ている部分が半分を占めることになるので、半分に切ってみましたmakovv


この写メをお魚が怖い相方さんに見せたら、


まっぷたつ~~~(((( ;°Д°))))


と、ものすごく嫌がられました(^▽^;)


それでもさんまは脂がのっていて美味しかったです合格



ニトリの小型家電 ダブルホットプレート モニター募集キャンペーン 





人気ブログランキングへ