おはよーございます(*^▽^*)


よーく眠れましたひらめき電球


この時期暑くなく、寒くもないのでグッスリ眠れて気持ちがいいです合格


ただしビックリマーク


どんなに寝てもまだまだ寝足りない逃れて悩みどころ( ´艸`)


お布団恋しい~きゃー






昨晩は職場のおばちゃんからおはぎやら天ぷらやらをいただいて帰ってきまして…。


しかも夜ご飯にはしょうが焼きにしようと、お肉を解凍してしまっていたのでそれも料理し、少し食べてしまいましてΣ(゚д゚;)


それでなくてもお昼の松花堂とおやつのケーキで満腹なのにあせる


無理矢理お腹に詰め込みましたら…


朝起きてもお腹が空かない叫び


休日ならばお腹が空いたら食べればいいけれど、お仕事なのでそんなわけにもいがず…。


軽めの朝ごはんになりました音譜

スープとフルグラ音譜

フルグラとりんごとバナナ、そしてプルーンヨーグルトに冷凍ブルーベリーラブラブ

切れ端ばかり残っていた野菜たちとウインナーのスープラブラブ


フルグラ、さっぱりと食べやすかったです合格


買っておいてよかったと思いましたひらめき電球





【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!





人気ブログランキングへ