こんばんは~!


最近体調が思わしくなかったので

久しぶりのお買い物でちょっと疲れてしまいましたあせる


おうちから最寄りの駅までは車で行って

駅の近くの駐車場に車を止めて行きました。


私のおうちは駅までバスに乗らないと行かれなくて

荷物が多いときに限って座れなかったりするのです。


帰りが車だったので今日は本当に楽でした合格





今日の夜ご飯は最初からデパ地下で買ってこようと思っていましたひらめき電球


本当はお総菜を何品か買うつもりだったのですが

手が荷物でいっぱいになってしまったので

選ぶのも持つのも簡単なお弁当にしました音譜





我が家はお弁当といえばなだ万ラブラブ



今日はちらし寿司にしました(´∀`o)


ごはんがもちっとしていて美味しいです音譜

タコの柔らか煮は感動の柔らかさでした合格


おかずも味が濃すぎません。


松茸ご飯の二段のお弁当があってそれにしようと思ったのですが
 
母に

食べきれないでしょ?

と言われやめたのが正解でした溜め息





一度なだ万のお店で懐石を食べてみたいねハートと言いながら美味しくいただいたお夕食でしたらぶ②




【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集





人気ブログランキングへ