おはようございます!



昨日はギリギリ午前様にならずに帰宅できました(~o~;)



○○年ぶりの再会をしてきたのですよ~(#^^#)



お互いその長~い年月に驚きつつ、当時の話、今の話で盛り上がりました音譜











結局あまり早くは起きれず、バッタバタな朝になりましたあせる








でも~



テーブルマークさんからいただいたコチラのおかげで、美味しい朝ごはんになりましたよ~♪







それとスープで立派な朝ごはん♪


梅が入っているのでサッパリです!


レンジにお任せ調理なので楽チンです♪


2個は食べ過ぎかなぁと思ったけど、食べちゃった(*´艸`*)


美味しくて食べやすいのがいいです!


母も常備しよう!と言ってました♪





これと一緒にいただいた冷凍パン。





こちらはトースターで温めます。


油断すると焼きすぎちゃうΣ(゚Д゚)


小さいけど、マーガリンたっぷりの美味しい食べごたえのあるパンです。


何も付けずに食べられます♪


どちらも美味しく頂きました!


お仕事の朝は簡単なのがいいですね!





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社