昨晩はとても暑くてあせる



何度も目が覚めました(>_<)



おかげで寝坊しちゃったあ叫び











ニュースで町田市の工場が家事になっているのを聞いた方もいらっしゃると思います!



その工場は私の通勤経路にあります。



マグネシウム合金を扱っているということで、水をかけると爆発しちゃう爆弾



そのため消火作業ができない状態にあります。



付近の住民の方たちは避難していて、当然道路も通行止め。



私もいつもと違う道を行かなければなりませんあせる



その為いつもより10分早く出ようとしました。



なのに!!



なんと目覚めたのはいつもより30分も遅いΣ(゚Д゚)



しかも朝ごはんもお弁当も作らなきゃ(=o=;)



そりゃぁ慌てましたあせる











道路が空いていたおかげで、なんとかお仕事に間に合い~



朝ごはんは支度しながらデトックススープを作り~


お弁当物も用意することが出来ました音譜



パンを焼いておいてよかったラブラブ









通行止めはまだ続いているようです。



早く鎮火して住民の方が安心してお家に帰れますように♪






新発売!「海の精 うましお」 本商品モニター10名様大募集