マンナンライフの蒟蒻畑クラッシュタイプが当たりました~ビックリマーク



ダイエットにもいいかなぁと応募していました♪



ライチ味です♪



ライトタイプで39キロカロリー(*´艸`*)



これって袋の上から潰して、押し出して飲むのですねΣ(゚Д゚)



最初吸うのかと思って…



飲みにくかった(~o~;)



押し出したらとっても飲みやすかったです♪



お味はさっぱりとした甘みで美味しい~♡



小腹が空いた時に飲んでみたら、満腹とは勿論いかないけど



お腹の足しにはなりましたヽ(^o^)丿



そして何より

パッケージにも書いてあるように、お腹の調子を整えてくれます(*´艸`*)



けっこう頑固な私の腸( ´Д`)=3



蒟蒻畑クラッシュタイプ




を食べた数時間後からはきちんとお仕事してくれました(^^)v



お薬飲む前に、まずはこちらを試してみるのがいいかも~(*^_^*)



甘いもの止められない私には、一石二鳥なゼリーだと思いましたラブラブ



今度常備して置くことにします(*´艸`*)





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味