GW、何やった?ブログネタ:GW、何やった? 参加中

お菓子とパン作りです♪


4日間のうちにスイーツ3種類、パン2種類作ったらすっかりデブ子になりました(>_<)


まあ、それだけではないのですけど・・・・(~_~;)


それでも懲りずにまた作りましたあ(^○^)




いつもおしゃれなカフェ風のごはんやスイーツを作っていて、可愛い花子ちゃんとこうすけ君のママ!


あ、二人ともわんこなんですけどね♪


きょうこさんのふんわりチーズ蒸しパンです♪


きょうこさんの楽しいブログはこちら → ♡


きょうこさんのスイーツは本当に綺麗で美味しそうなんですけど、とてもレベルが高くて・・・


私には無理!って感じなんですけど


これは混ぜて蒸すだけだし、おうちにある材料で出来ちゃいました♪


あ、本当はきび糖なのを甜菜糖・・・生クリームのところをサワークリームって代用しちゃいましたけど(*^_^*)



お味は~


濃厚かな?と思いきや!



思ったより爽やか系で、朝ごはんやお昼にもいい感じです!



おっきく作って朝ごはんにした~ヽ(^o^)丿



そして何個でも食べられそう(*´艸`*)



簡単だし、リピ決定です♪



今日はこれ持ってテニスに行ってきます!




<京都>「羊羹&ぐらっせセット」モニター10名様募集!



<鹿児島県>京都利休園「知覧新茶」 モニター10名様募集!