こんにちは~。


一日雨の休日でした雨


毎日、スタバのスティックコーヒーVIAをポットに入れて職場に持っていっています。


時間が経っても味が変わらなくていいの♪


そのVIAが終わってしまったので、買いに行こうと決めてました。


最近のスタバと言えば(*´艸`*)


バナナ1本を使った、フレッシュバナナフラペチーノバナナ


数量限定みたいなので早く行かなきゃ!


朝ごはんのバナナを食べずに行ってきましたよ♪

チョコとキャラメルのチョイスは、大好きなキャラメルにしました~ラブラブ


そうそう、母も買いのものがしたいというので付いて来ちゃって~。


チャイラテを飲んでもらいました。


そしてさっさと飲んで席を立ちたがる母を少しでも長く座らせておくために、キャラメルマキアートのパウンドケーキも(#^^#)

これ、とっても美味しくって母と二人で1つにしたのだけど、奪い合いになりました( ・∀・)


バナナフラペチーノは、自然な甘さでとっても美味しかったですぅ(^O^)v


_<)


本当はもっとゆっくり味わって飲みたかったのに~。


それでも気になっていたものが飲むことが出来て満足でした音譜


_<)




【アンデルセン】家族で楽しむパンセット 5名様モニター募集!

Android携帯からの投稿