本のプレゼント第2弾★ビューティーの本をプレゼント!ブログネタ:本のプレゼント第2弾★ビューティーの本をプレゼント! 参加中

取り立てて特別なことはしていないけれど、髪の毛ボサボサは絶対に嫌なので、髪はいつもきちんとさせています。


あと、どうしても皮膚が水分なくなるので夜と朝の化粧水はものすごくたくさん叩き込みます(・_・;)


そして!あとは笑顔!


ブスッとしていると、関係ない人までも嫌な気分にさせてしまうので、眉間にしわ寄せたり、怒った顔、疲れた顔はなるべく外ではしないようにしています。


でもお腹が空くと…どうしても笑顔が消えてしまうようです(^_^;)


お弁当~♪

カツ丼ビックリマーク


油もの控えてるって言ったよね!!


…今日は仕事帰りにテニスするから消費出来るはずなんです(*´艸`*)






【マルトモ】大好評!簡単・便利な料理の素!★2種類セット★モニター30名様募集!

Android携帯からの投稿特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)
Ameba Meister About