こんばんは~♪


晴れたのに・・・夕方から頭痛が・・・(>_<)


でも明日はお休みです!


ゆっくりのんびりストレスなく過ごせるでしょう♪






ある日の晩ごはんです!


釜揚げの桜えびが売っていたので買いました。


かき揚げが食べたかったのだけど・・・油ものは控えようと母と相談して、パスタにしました。


桜えびとしらすの旬のパスタです♪


しょうがのみじん切りと、お酒とお醤油で簡単に味付けしました。



写真ではパサついているように見えますが、そんなことなかったですよぉ。


自己流のわりには、美味しく出来ました♪


こういうメニューをパパっと美味しく出来るようになりたいです!




北海道の恩恵で甘~く育った『北海道旭川産グリーンアスパラ』