こんにちは~!


実は昨日お誕生日でした(*^_^*)


私のお誕生日は、毎年寒くて雨模様で…。


なので天気予報聞いて、今年もかあせるって思っていました。


そしたらあのお天気晴れ


もうそれだけでテンションあがりまくりでした!!


午前中用事があったので、伊勢佐木町へ。


そこで用事を済ませ、お昼を伊勢佐木モールのお蕎麦屋さんで♪

車海老の天そば♪

しっかり目甘めの蕎麦つゆに、プリップリの車海老♪


食べごたえがありましたヽ(^o^)丿


このあとは、見たかったものを見るためにテクテク歩いて移動したので、また後で♪




【メイトー60周年記念】サラダにぴったり!カッテージチーズモニター募集




協同乳業株式会社
Android携帯からの投稿