こんにちは~♪


寝不足なので睡魔と闘いながらの午後のお仕事ですあせる


休日出勤の今日の食堂のランチは、かなり残念なものでした。


_<)






なので、昨日のお弁当~♪

やっと買いました!


大好きなピンクのお弁当箱ですラブラブ


今までのお弁当箱は、おかずの段が大きくて詰めるのが本当に大変でした(-_-)


今度のは400mlで、今までよりかなりおかずの量が減ります(~o~;)


その代わり少し高さがあるので、横にして入れていたものも縦に入れることができます。


フタはしっかりタッパーになっているので、基本汁漏れしない…はずです(#^^#)


そして、昨日のデザート♪

ローソンで買いました!


チョコが濃くてとっても美味しいプリンでした音譜


さて!
もうひと頑張りしましょうか!


そうすれば明日はお休み♪
ちょっと良い日のハズです(*^_^*)








“焼き立てパンの春にぴったりランチメニュー”モニター募集

敷島製パン株式会社




Android携帯からの投稿