急遽取れたおやすみの日の朝♪


9時前までグッスリ眠りましたヽ(^o^)丿
 

…ではなく、アラームかけてないのに、いつも通りに一度目が覚め、二度寝しましたあせる


2度目に目覚めたのは、インターホンが鳴る音で(^_^;)


おかげでボケボケ~の目覚めでした汗


ボケボケ過ぎて、朝書いた記事を投稿するのを忘れていましたΣ(゚Д゚)





今朝はじっくりホットケーキを焼きました♪

相方さんがカナダから背負ってきたメープルシロップで♪


癖がなくて美味しい~ラブラブ


2本買ってきてくれたけど、あっという間になくなりそうです!!


今日のホットケーキミックスはこれ♪


わたしでもふんわりと焼けました♡


実は軽井沢のスーパーで見つけました。


お家の近所で見かけたことありません。


どこかに売っていないかな?


今日はポカポカお天気です晴れ


母とお弁当を持ってどこかに行きたかったのですが、色々やることあるので
おうちにこもってます(*^_^*)



ル・ノーブル◆お花見やお出かけに♪たっぷり3段ステンレス製ランチBOXモニター




Android携帯からの投稿